2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良のモデルハウスも本日で年内最後となりました

たくさんの方に来年もお越し頂けるよう、楽しいイベントやかわいいインテリアなど、
さらに充実させていきますのでよろしくお願い致します

DSCN0269.jpg
DSCN0279.jpg
DSCN0276.jpg

DSCN0272.jpg
DSCN0273.jpg

来年も沢山のお客様と良い出会いがありますように・・・
[ 2012/12/26 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

お持ち帰りうさぎ♪

年末年始のお休み中はうさぎさんもそれぞれのスタッフのおうちに引き取られます
その為、うさぎさんのお持ち帰りセットを作りましたよ!

DSCN0281.jpg

ちゃんと4羽分です
今日はいつもと違う雰囲気に気づいたのか、不安そうなうさぎさんたち。。。。

新しい環境にうまく適用してくれますようにと思いながら・・・それぞれいつもと違うおうちで過ごす年越しです

DSCN0284.jpg

年明けにまた会いにきて下さいね
[ 2012/12/26 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

かわいそうなサンダル・・・

クリスマスが終わってしまって本格的に年末という感じですね
今日は、かわいいクリスマスツリーも飾りつけもお片づけ致しました
ちょっとさみしいですが・・・また来年

モデルハウスも今から大掃除の予定です

そんな中、うさぎさんたちが、いつも遠くに置いても絶対に自分でとってきてカミカミするサンダルがあるのですが、もううさぎさんにカミカミかじられすぎてボロボロなので、新しいのを買う事にしました。

とてもはける状態でなくなった無残なサンダルさんです
DSCN0266.jpg
左側はもう布って感じです

でもたぶんうさぎさんは捨てられた事は、知らず「あれ?」って思ってるのかな(笑)

DSCN0265.jpg




[ 2012/12/26 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

Happy Christmas!

いよいよクリスマスですね~
外はとっても寒くて今日は、奈良展示場は雪が降ってます
ホワイトクリスマスになりましたね

モデルハウスもクリスマスのかわいいインテリアになっていますよ
一部ご紹介します

DSCN0259-1.jpg
かわいいクリスマスツリーがお出迎え致します

DSCN0263.jpg
かわいすぎてスタッフも自分用にお買い上げした、サンタさんと雪だるまちゃん

DSCN0261.jpg
玄関にもフェルトのツリーと長靴が

DSCN0251.jpg
階段にもサンタさんがいますよ

DSCN0249.jpg
DSCN0250.jpg
窓際にもミニツリーとトナカイ?さん

DSCN0248.jpg
中庭の見える窓にも

年末でお忙しいかと思いますが、よかったら是非、見に来て下さい
お待ちしております
[ 2012/12/24 ] モデルハウス | TB(0) | CM(0)

ハーブレッスンin 無添加住宅

前回のベビーマッサージ に引き続き、
無添加住宅 モデルハウスにてハーブレッスンが開催されました☆
DSCN0252.jpg

今回はキャンセル待ちがでるくらい大人気でした!
自然の素材にこだわって作られた癒しの空間でハーブのお勉強を♪ と言う事で
DSCN0253.jpg
沢山のお子様連れのお客様が参加してくれました!

そして今回は万能クリームを作りました☆

ミツロウ・植物オイル・精油を使って作るので
お子様でも安心してお使い頂けるクリームです☆

リップクリーム、ハンドクリームとしては勿論
オムツかぶれや鼻水、中耳炎などにも効果的☆との事です!
現在発売中の ESSE 新年特大号にも掲載されているようですよ☆

皆さん、真剣に先生のお話を聞いて作っておられました。

そして最後はハーブティーでティータイムをしました♪
私たちスタッフからも今回は、アルションの人気紅茶 アルションブルーのハーブティーをお出しさせて頂きました。
DSCN0257.jpg

とってもいい香りに癒されましたぁ♪
参加して下さった皆様・先生ありがとうございました。

今後も、女性やお子様が楽しめるイベントを月1回のペースで開催させて頂く事となりました!
ご興味のある方は是非参加お待ちしております。
[ 2012/12/20 ] 現場レポート | TB(0) | CM(0)

大津市 K様邸 お打合せ

鴨川
奈良展示場から、大津市のお客様(K様)のお打合せに京都市経由で行きました!

京都タワー
京都タワーが見えます!

京都市バス
京都市バスです!行先が銀閣寺!おしゃれですね! 

瓦
京都四条南座です!いいですね!

フィアット
1964年式 フィアットです!レトロな感じでアンティークな感じがいいですね! 
フィアット→イタリア→地中海→漆喰→無添加漆喰バンザーイ


山中越1
比叡山方面に向かいます!通称山中越え

山中越3
山中越を走ります。どんどん進みます!

山中越4
さらに進みます!

ドライブウエー
比叡山ドライブウエーの横を走ります!

打合せ 滋賀
K様邸に到着しました。さっそくお打合せをさせて頂きました~
すごく環境のよい所です。


打合せ 滋賀2
K様と岡掛さんが、建物配置のお打合せをしています。
K様ありがとうございます。


大津市看板
帰り道は大津市経由で奈良展示場へ向かいまーす!

岡掛さん
帰り道の運転はもちろんこの方、営業部の岡掛さんです。 
私渡辺は行きを運転しました!


琵琶湖
琵琶湖を左手に高速道路のインターを目指します。

琵琶湖1
琵琶湖最高です。夕日がきれいです。

料金所
京滋バイバスの入り口

高速道路
高速道路で奈良展示場へ帰ります。K様お打合せ誠にありがとうございました。
[ 2012/12/18 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

祝!お引渡し

本日、生駒市S様邸のお引渡しをさせて頂きました。昨日まで雨で心配でしたが、晴天に恵まれ無事にお引渡しをさせて頂きました。
ご竣工おめでとうございます!
S様ご家族は、本当に仲の良いご家族です。うらやましいです。


テープカット
テープカットをして頂きました。


テープカット前



テープカット後
可愛い、うたちゃんもパパとママと一緒にテープカット。チョッキン!


鍵お引渡し
続いて、代表の竹本より鍵のお引渡しをさせて頂きました。


鍵開く



ワインと色紙
ワインを贈呈させて頂きました。竹本がご説明させて頂きました。



社長


お手入れセット
芹沢監督から、お手入れセットのご説明をさせて頂きました。


うたちゃん
可愛い、うたちゃんです!新居を気に入って頂けました。ありがとう!うたちゃん!


記念写真
ご主人様ご自慢のコーラルストーンの前で記念撮影。左端が営業の渡辺 右端が代表の竹本です。

S様、ご担当(渡辺)させて頂きまして、本当にありがとうございました。
今後とも、お付き合いの程、よろしくお願い致します。
アフターメンテナンスもお任せ下さい。




[ 2012/12/16 ] お引渡し式 | TB(0) | CM(0)

秋田社長がやって来た!

秋田社長4
年末のあいさつまわりで、突然秋田社長が当社の展示に訪問!
展示場スッタフのみんなも、秋田社長の突然の訪問にビックリ!驚きました!
秋田社長は、各代理店へのご挨拶まわりの途中で当社の後、すぐに次の代理店へ行く予定が・・・
プランナーの牧さんより、今月提出予定のお客様のプランの相談を秋田社長に相談させて頂きました。
秋田社長からのお返事は、心よく良いですよ~。


秋田社長2
プランを描いている秋田社長。
お風呂はこの位置、トイレはここ、洗面室はここ、リビングはここ、っと牧さんに指導して頂きました。


秋田社長1
レクチャーを受けている牧さん。
秋田社長ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。(スタッフ一同より)
[ 2012/12/15 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

クッキーとプランナー

クッキー
プランナーの牧さんが手に持っているのは、特性クッキー!
新入社員の檜垣さんから頂きました!



牧さん
牧さんの仕事は、プランナーとコディーネーターをしています。
今月お引渡し予定の、西宮市のI様(鉄筋コンクリート造)をご担当しています。
クッキーをもらって、うれしそうな牧さん
クッキーを食べて、積算に取り掛かるところです。
牧さんは少し天然で面白い人です。
[ 2012/12/15 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

生駒市k様邸

桐村様邸1

今月、お引渡し予定のK様邸の外階段施工中です! K様は同じ生駒市からのお住み替えのお客様で、戸建をご購入後、無添加素材でリノベーションさせて頂きました。こちらのお家には、ガレージがなかったので
外階段を新設して、ガレージ部分を施工しています。



桐村様邸2
職人さんも、遅くまで工事をしていただいております。寒い中ご苦労様です。感謝です!
[ 2012/12/14 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)










