2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーブレッスン♪

毎回大人気のハーブレッスン
今回もたくさんの方がきて頂きました~

とってもいい香りに包まれながら和やかな空気の中で本当に癒されるイベントです
今回は、バスボムづくりでした

DSCN0648.jpg
みなさん一生懸命先生の話を聞いて作られていましたよ

その間、お子様たちは、スタッフと遊んでおりこうにママを待っておりました
DSCN0643.jpg
DSCN0644.jpg
DSCN0645.jpg
 
次回は、ハーブを使ったアロマキャンドル作りですどんなものができるかモデルハウスにもサンプルでおいておりますので気になる方は見てくださいね
今からとっても楽しみです
[ 2013/02/28 ] 現場レポート | TB(0) | CM(0)

かわいいインテリア雑貨♪

前々からモデルハウスをかわいいインテリア雑貨で暖かい空間にしたい
思っており、少しずつですが、かわいい空間になってきましたよ

まずは玄関で一番「かわいい~」と言ってもらうことが多い「ストーンカレンダー」

lz090930SP_CALENDAR_l.jpg
DSCN0353.jpg
日にちの書かれた石は実は磁石になっているんです!
なので、予定のある日にちにそのメモを挟んでおけば忘れることなくとっても便利です!
いろんな場所で活躍してくれちゃうカレンダーですよ!

バスルームには、かわいらしい「あひるのおやこ」が出迎えてくれます
DSCN0356.jpg
洗面所には、カラフルで清潔感漂う「ガラス飾り」が心を癒してくれます
DSCN0357.jpg
他にもかわいい雑貨がふえてきておりますので、是非インテリアの参考にでも見に来て下さいね



[ 2013/02/16 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)










