2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィークが始まりました。

いよいよゴールデンウィークですね
モデルハウスでは、GW に備えて、スタッフみんなで整備をしました

中庭の壁を塗りなおしたり・・・
DSCN0833.jpg
DSCN0835.jpg

外側は、補修セットを出して、漆喰をきれいにしたり・・・草むしりもしましたよ
DSCN0837.jpg

終わった後はみんなクタクタ・・・でしたが、きれいになってスッキリ!

GW後半もABC展示場でも沢山のイベントをしておりますので、是非、ご家族でいらして下さいね

モデルハウスの玄関はすっかり5月のインテリアですよ
DSCN0836.jpg
[ 2013/04/28 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(1)

就活生!

新年度を迎え、新しい学校や新しい職場での生活が始まっている頃ですね

先日、モデルハウスにリクルートスーツのかわいいお客様がいらっしゃいました!
ハウスメーカーへの就職を希望されていて、見学したいとのこと。

ゆーっくり真剣に見ていただきありがとうございます
熱心にメモを取りながら質問をされていましたが、
あのような受け答えで大丈夫でしたでしょうか笑

そういえば、
ちょうど来客が多く、おかまいもできずバタバタしているスタッフたちを眺めて、
その方が言っていた一言。

「ここにみんな一緒に住んでいるみたいですね

思わず笑ってしまいましたが、
スタッフが仲良くて楽しそうだとのこと。

ふだんも、我が家に遊びに来てもらったような気持ちで接客しているんですが、
まさにそんなふうに感じていただけたようで嬉しかったです!

いもこ寝そべり

早く働きたい!とキラキラした目でおっしゃっていたのが印象的でした。
就活、うまくいきますように!

[ 2013/04/18 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(1)

新年度スタート♪

新年度がスタートしました
あたたかい日も増えてきて、本格的に春ですね~

モデルハウスでは、前のテントも新調しましたよ
1.jpg
新しくなって気分も一新です

テント下にいるうさぎさんも日よけになる大事なテントなのでスタッフでしっかり設置しました~
[ 2013/04/05 ] モデルハウス | TB(0) | CM(0)










