2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『夏休みなんきフェスタ』 2日目です!

登美ヶ丘展示場 『夏休みなんきフェスタ』 2日目!本日のワークショップは、しっくい体験です♪

DSCN2922[1]

無添加しっくいを塗り込めた額に、手形をポンッ☆彡
きれいな色のビーズやおはじきで周りを飾って…

DSCN2924[1]

みんなでワイワイ(*'ω'*)
無添加住宅のしっくいは、合成接着剤を使わずに海藻と混ぜ合わせた、とってもナチュラルなしっくいなんですよ。

DSCN2928[1]

あっという間に、こんなに可愛い額が出来上がりました。
額の枠は勿論、無垢材です!手形と一緒に本日の日付を刻んで…良い記念になりますね♪

DSCN2927[1]

手形の額のほかには、小物入れも作れます。こちらもカワイイ~!
本日はまだまだこれからお時間がございますので、お天気が良いうちに皆さんドシドシお越しくださいね。

明日のワークショップはサンゴのメモスタンドです。
そちらへのご参加もお待ちしております!(^^)!
[ 2014/07/20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/103-ca8149f9












