2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

『夏休みなんきフェスタ』 最終日!

7月19日から3日間の開催となしました『夏休み・なんきフェスタ』

サンゴ04

最終日の昨日、ワークショップはサンゴのメモスタンドでした。

140721サンゴ (21)

たくさんの子供たちにご参加いただき、最終日にふさわしい盛況ぶり♪

スーパーボール02

大人気のスーパーボールすくいコーナーも大賑わいでした。

サンゴ03

楽しんでいただきたいと言う思いから、指導係の弊社スタッフもやる気満々\(^o^)/
この真剣さで、普段は家づくりに取り組んでいるスタッフたちです。

サンゴ01

この日、材料として使ったサンゴは、展示場の階段下の空間に敷き詰めているものと同じもの。
少量でも多量でも、インテリアとして何かと使える材料です。

サンゴ02

サンゴと言えば、サンゴや貝殻の化石と言われている無添加素材のコーラルストーンは
建材として使いやすいようブロック状になったもの。

小さな穴がいっぱいの多孔質素材なので断熱性にも吸湿性にも優れているんですよ。
匂いも吸着してくれるので、トイレや玄関の壁に貼られる方が多いですね。
展示場の玄関、トイレや浴室にも使用しています。

140721サンゴ (6)

今回ご参加くださった皆様方、ありがとうございました。
ご参加いただけなかった皆様も、次回は是非足をお運びくださいね。





[ 2014/07/22 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/104-6240bdec