2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

オリジナルステップ台♪


無添加住宅なんきホームズから今年デビューした
こどもとママにやさしい工夫をたっぷりつめこんだおうち

 Luce(ルーチェ) 

のおすすめポイントを少しご紹介です


ルーチェブログ画像

ルーチェはこどもとママにやさしい家をコンセプトにできたおうちで、
おうちのなかにはたくさんのこだわりや工夫があります



DSC07379.jpg

こちらのオリジナルのステップ台 

キッチンがこどものためのステップ台で使いやすく、
ママとこどもが一緒になって料理することのできる、親子のコミュニケーションの場に・・・と想いを込めてつくりました

アイアンの脚には幸運のシンボル、四葉のクローバーがデザインされています


DSC07377.jpg


素材は無添加住宅おなじみの無垢集成材アイアンです


こちらのオリジナルのステップ台をプレゼントさせていただきます



無添加住宅なんきホームズ奈良・登美ヶ丘住宅公園展示場では、
9月もたくさんのイベントをご用意してお待ちしております (イベントブログはこちらからどうぞ


オリジナルのステップ台も展示場にございますので、是非お気軽にお越しくださいませ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/117-bb1da47e