2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

家づくりセミナーのお知らせです☆


最近はインターネットの普及で何でもすぐに調べられますよね
外出先でもスマートフォンからサッと検索
すぐに答えが見つかってとっても便利です。

みなさんもとうぜん家づくりについていろいろと調べられて勉強されていると思います

例えば家の構造、家をつくる工法。
柱や床の素材など。

おそらく質問してもすぐに答えがかえってくるほど勉強されて
自分の好きな素材などに、かなりのこだわりを持たれているのでは無いでしょうか

だけども、実際に家って、家をつくるとなったらどうでしょう


進め方・・・。

あれ?    と思われませんでしたか?

どこに何を話したらいいのかな?
どうやって進めたらいいのかな?
いくらの家が買えるのかな?金額が大きすぎてわかんない?


おそらく、こんな疑問が頭の中をよぎったのではないでしょうか?


そんな疑問をスッキリと解決できるセミナーが

「家づくりセミナー」なんです


どこに行っても役に立つ内容になってますので、聞いておくと
今後の家づくりの進め方がガラッと変わりますよ

といっても、せっかくなんきホームズに来てくれたんだから
セミナー中に多少の私たちのことも話させていただきますね

毎月開催してます

こちらは前回の様子です
140809家づくりセミナー


今月は13日の土曜日 
午後1時から
の開催です

時間は約90分

楽しくてためになる、あっという間の90分間のセミナーです
講師も私たちもハリキってお迎えします  (イベントブログはこちらからどうぞ

今ならまだ予約の席に余裕がありますので、
お早めのご予約、おまちしてま~す
[ 2014/09/05 ] 相談会、セミナー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/118-6b2f9436