2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ルーチェおすすめポイントその②☆


以前ブログでご紹介しました、こどもとママにやさしい家

 Luce(ルーチェ) 

(前の記事はこちらからどうぞオリジナルステップ台♪


ルーチェとはフランス語で「」という意味です
優しく暖かな光が部屋を彩り
こどもたちの光のような笑顔があふれる家をめざし、名づけました


ルーチェブログ写真2


こちらは実際に建てられたおうちの写真です

DSC07209.jpg

畳下収納で、未空間を有効利用しています

DSC07204.jpg

物入れや可動棚で、収納スペースも充実していますリビングに収納スペースがあれば、
とにかく多い子供のおもちゃもすっきりですね

DSC07205.jpg


カウンターの下には、足を入れられる掘り込みスペースがあります
子供の勉強スペースや、パパのパソコンスペース、ママのアイロンスペースにだって早変わり

常に家族の気配が感じられるプランです

DSC07192.jpg


そしてこちらの畳、とってもおしゃれな市松模様になっていますよね
実はこれ畳の向きを変えて敷いているだけなのです

畳の目が、光の反射によって色が違って見えるのです



DSC07212.jpg

キッチンカウンターはモザイクタイル集成材で選べ、
その下には何を飾ろうか・・とうきうきなニッチです


こんな風にたくさんの工夫が詰まったルーチェです

ご質問やお問い合わせなど、お気軽にフリーダイヤルよりお電話くださいませ

フリーダイヤル 0120-012-379


〒631-0003 奈良県奈良市中登美ヶ丘5丁目14-1
ABCハウジング 奈良・登美ヶ丘住宅公園 無添加住宅展示場


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/119-f0fd81e8