2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

OB様宅のお宅訪問させて頂きました!

keu001.jpg

本日開催させて頂きました。
T様邸お宅訪問の様子をレポさせていただきます♪


実際に住まわれている家をご覧いただくと
モデルハウスとは違う実生活に役立つ工夫や土地活かし方がよくわかります。
お施主様から
直接、色々な事が聞ける所もいいですね!

皆様がお集まり頂いた2階ホールは広くなっており
バルコニーに直接出られるので明るく
雨の日に部屋干しに便利と、見学に参加頂いた奥様達も興味深々



gaikan001.jpg

toti01.jpg

建築前の敷地写真です。
こうして建築前の写真を見ると感慨深いですね~。

gaikan002.jpg

お庭もでき落ち着いた、たたずまいとなりました。
T様、本日はご厚意により、お宅訪問させて頂き感謝しております。
ご参加されました方々、本日はありがとうございました

[ 2014/09/23 ] お宅訪問 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/129-ccbdfd79