2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今日の展示場の様子♪

台風も近づいているとの天気予報ですが、
本日の無添加住宅奈良・登美ヶ丘展示場ではこどもたちのにぎやかな声が響いています


本日打ち合わせにお越しいただいているお客様のお子様たちです

打合せの間、お絵かきしたり、DVDを見たり・・・

20141005塗り絵

お家の中も歩き回って元気いっぱい
無垢の床なのでお子様にも安心です

壁には子供たちが一生懸命色塗りをしてくれた、ハロウィンイベントの塗り絵がいっぱい
みんなそれぞれ個性があって、とってもきれいに出来ました


20141005.jpg

キッチンでお仕事中の営業のおじちゃんのところにも
子供たちに大人気のこのおじさん、こう見えてすごく仕事が出来るんですよ

こちらの床は天然の石で出来ています
展示場の屋根とおんなじものなんですよ


こどもたちの笑顔からたくさんのパワーをもらって、スタッフみんなとっても楽しかったです



明日は月曜日今週末からはハロウィン祭りが始まります

是非お気軽にご参加くださいね
[ 2014/10/05 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/138-96afea78