2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

11月の家づくりセミナー☆

昨日は毎月恒例の家づくりセミナーを開催いたしました。

講師はいつも豊富な知識と楽しいトークで大好評いただいております新留氏です。

DSCN3332.jpg

120分間のセミナーに家づくりにまつわる色々お話が詰め込まれておりますので、無添加住宅で家を建てられる方に限らず、どちらで建てられる方にもとても役立つ情報となっております。

DSCN3331.jpg

資料やプロジェクターを使って、一から基本的なことを一緒にお勉強していただけます。
資料はお持ち帰りいただけますので、ご自宅で是非これからの家づくりにご活用いただければ嬉しく思います。

お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。




また、昨日は奈良市に建築中のお宅で構造見学会も開催させていただきました。

DSCN3337.jpg

無添加住宅の普段見えない部分をご覧いただける貴重な機会ですので、是非ご参加くださいませ。
構造見学会は本日まで開催いたしておりますので、ご参加ご希望の方はフリーダイヤルまでお問い合わせくださいね。

フリーダイヤル 0120-012-379 
奈良・登美ヶ丘住宅公園内 無添加住宅展示場
[ 2014/11/24 ] 相談会、セミナー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/159-15df8fe0