2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

展示場内POPが新しくなりました☆

展示場には無添加住宅の特性をご紹介するための、たくさんのPOPが貼られています

そしてこのたび弊社コーディネーターが展示場内に貼られているPOPを新しく作成いたしました


DSC08072.jpg


リビングの壁には、しっくいについてのご紹介をしている葉っぱが並んでいます

DSC08073.jpg

DSC08076.jpg


そして二階には無添加住宅で使用しております、たくさんの自然素材のサンプルを展示しております

こちらは天然石のコーナーです
それぞれの石と特徴を分かりやすくまとめています
是非実際に表面に触れて、石の質感なども感じてみてくださいね

DSC08078.jpg

こちらは基礎と土台の間部分に使われているパッキンです
無添加住宅では天然の石のパッキンを使用しているので、耐久性に優れています

DSC08080.jpg

DSC08079.jpg


これらの天然石は、モデルハウスのあちこちにも使用されておりますので、是非展示場内をご覧になってみてくださいね

[ 2014/12/23 ] モデルハウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/171-08928ccb












