2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のオーナー様のお家見学会のレポートです♪

1月25日は大人気の企画、オーナー様のお家見学会を開催させて頂きました。

昨日は天候にも恵まれ、子供たちも元気いっぱいです。
ABC住宅展示場にお集まりいただき、皆様一緒にバスでオーナー様宅へ出発します。

150125_t (8)


今回のお宅、玄関はたくさんの石にドア横にはガラスブロックがはめ込んであります。
中に入る前から目を引かれるとても可愛いお家です

DSC08222.jpg

DSC08255.jpg

DSC08232.jpg

こちらのお宅には薪ストーブが設置されています。
DSC08251.jpg


お外には薪がたくさんです。
小窓の格子はハート形に 細かなところも可愛いです

DSC08224.jpg


こちらはリビング中央の吹き抜けの様子です。
2階からの光も差し込み、天井のシーリングファンまで続く広い開放感です。

DSC08267.jpg

2階からはリビングの様子を見下ろせる、可愛いインナーウィンドウが

DSC08306.jpg

DSC08287.jpg

1階のキッチンは無添加オリジナルのキッチン。天板は天然御影石です。
無垢材キッチンキャビネットを上手にお使いになっていて、とてもすっきり、照明までお洒落なキッチンですね


オーナー様のご厚意によって実現させて頂けましたお家見学会、たくさんのお客様がご参加くださり、スタッフ一同大変嬉しく思います
また、見学会を快くお受けくださいましたオーナー様ご家族に、心より感謝申し上げます

[ 2015/01/26 ] お宅訪問 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/181-d28f30ea












