2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

無添加住宅カタログ写真

本日は、見学会でもお世話になっております
T様邸へ無添加住宅のカタログに掲載するため
写真撮影におうかがいしました♪
DSC08472.jpg

撮るのは、ナラのフローリングです。

DSC08477.jpg

キッチンも撮影。

DSC08478.jpg
いい感じの水槽がディスプレイされています。
いつおうかがいしても綺麗なT様宅。インテリアにも気遣いが感じられます。

これは世界初の家庭用アクアポニックスとの由。
水槽の魚たちの排泄物が混ざった水で植物が育ち
きれいになった水が、水槽を循環するシステムだそうです。

水槽は飾りたいけど、水替えや掃除が一番面倒ですが
これは、そういった方にも気軽に使えるアイテムだと感じました。
お!観葉植物の水やりもはぶける(笑)
家庭用アクアポニックス「brio35」という商品です
[ 2015/05/09 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/200-b9ffcd6f