2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木津川市 H様邸 左官工事

5月に上棟しましたH様邸です。
左官工事も進み、いよいよ建物を囲っていた足場が解体されました。

外観15071002

室内もこの通り。天井の漆喰塗りが終わったところです。
ピュッと垂れ下がっている紐のようなものは照明の配線ですね。
梁は現し仕上げです。

DSC08784.jpg

こちらのお宅では、場所によって漆喰塗の仕上げ模様を変えています。
漆喰にもいろいろな塗り模様があって、それぞれに味があります。

DSC08785.jpg

天然石のジュラシックウッドストーンをアーチ壁のアクセントに使うなど、ちょっとした装飾も。

DSC08798.jpg

H様邸、完成間近です。
[ 2015/07/12 ] 現場レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/212-b678bc39












