2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

本日、施主検査

DSC08844外観

ものすごい晴天の中、施主様の検査を迎える事ができました。
それにしてもいい天気でした
DSC08842玄関
コーラルストーンを貼った玄関框。
タイル職人さんが細かく切って見事なカーブに仕上げてくれました!

DSC08826K

キッチン、洗面室は床をタイル貼りとし
清潔感のある、お掃除しやすい空間です。


DSC08831L

リビング側の掃き出し窓は3枚引き戸として開口部を広げました。
高さも2200にしたので、とても開放感があります。

DSC08838LD

DSC08829わ
和室は周囲をフローリング貼りとし物の置き勝手に配慮。
モダンで機能的な和室です。

H様、本日はお暑い中ありがとうございました。
H様のご厚意により
こちらの住宅を8月1日(土)~8月16日(日)までの土、日に完成見学会させて頂けることとなりました。
随所にお施主様のこだわりがつまったお家です。(写真では伝えらえないくらいあります(^^))
興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。

[ 2015/07/26 ] 現場レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/215-9aface54