2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!H様邸お引渡し。

DSC08859 - コピー

昨日、木津川市城山台のH様邸を無事、お引渡しさせて頂きました。
4月の着工から、早いもので8月。
H様とは昨年の12月から家作りのお話しをさせて頂きました。
こうして完成を迎えると、本当にうれしいです(^^)

DSC08863.jpg

ご主人様、奥様で記念のテープカット。
ありがとうございました。
H様の家づくりをお手伝いさせて頂き、感謝しかございません。


DSC08866.jpg

外構工事はまだ途中ですが、ウッドデッキは完成しております。
H様がこだわられた段差無しで、とてもリビングとのつながりがイイです
デッキの床は「セランガンバツ」。とても水に強い木なので無塗装で使っています。

DSC08874.jpg

リビングを取り囲む様にウッドデッキを配置したので
屋外まであわせると、とても広い空間に感じられます。
こういった手法の良さを、再確認しました。

H様、お家は完成しましたが、これからが末永いお付き合いのはじまりですね。
今後とも、よろしくお願い申し上げます
[ 2015/08/20 ] お引渡し式 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/220-62dc9128












