2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

半年点検とペレットストーブ取り付け。

今年お引渡ししましたT様邸のペレットストーブの取り付けと
半年点検をさせて頂きました。

DSC_1545.jpg

煙突の取り付けが終わり
いよいよ本体の搬入。

DSC_1566.jpg

ジャ~ン!迫力あります♪
機器は、さいかい産業の「RS-4」。
輻射対流式でファンを使わず、じんわりと部屋全体を温めるタイプです。
上部に、やかんをかける事もできます。

DSC_1580.jpg

ガラス窓も大きいので炎を見ていると
心が落ち着きそうですね。今年の冬から活躍してくれるでしょう。

DSC_1575.jpg

半年点検でブランコの調整をさせて頂きました。
娘さんの身長が伸びたので座面を高く。


DSC_1590.jpg

座ってもらって高さの具合を確認しようと思ったら
立ってるよ(笑)
立ちこぎは、あぶないよ~と言いながら、お子様の成長を感じる次第でした
[ 2015/09/30 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/228-8c5a976a