2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バイクガレージと趣味の部屋

DSC09017.jpg

先日お引渡しを済ませたH様邸のバイクガレージ
床を防塵塗装させて頂きとてもスッキリとしました。
ご主人様にもオイルで汚れてもサッとふけて良いと満足いただけた様です。
早速オイル交換して実証されたとの事♪
偶然、脚立の色と床の色が合わせた様になってしまったと
思わず二人で笑ってしまいました
DSC09009.jpg

バイクガレージでありご主人のホビールームでもあります。
仕事から疲れて帰って、子供さんも眠ってからのわずかな自分の時間を
過ごす空間を大事にしたかったとの由。
ご主人とは同世代なので、このガレージはうらやましい限りです
[ 2015/10/29 ] お宅訪問 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/230-3163746e