2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

製本打合せ ~ 生駒郡 TH様邸 

木津川市TT様邸の地鎮祭を無事に執り行い、現在、お引渡し直前の現場をあわせて4件同時進行で現場をすすめている弊社。
基礎着工し配筋検査の済んだ生駒郡TH様邸では、お施主様と営業、設計、工事が一堂に会し設計図書をまとめた製本内容の確認やご説明を行う打合せの場が設けられました。

DSCN4941.jpg

お打合せ前には現地でTH様ご家族をお迎えし、型枠で囲われた基礎配筋の様子をご覧いただきました。
この段階では想像以上に建物が小さく感じられ、皆さん同じような感想を持たれますがご安心ください。
工事が進み内壁漆喰の左官が終わる頃になると、ようやく普段の感覚通りに空間の広さを認識できるようになります。

着工以来、工事の進行をとても楽しみにしてくださっているTH様。
ご計画段階から弊社のイベントに多数ご参加いただき、時間をかけてお打合せを重ね、いよいよこの瞬間を迎えられました。
ご新居での新生活を思い描き、今は日々胸をときめかせておられることでしょう。

私も、LDKに置かれる家具や照明、クッションの色柄などのご計画を通し、奥様と意気投合。トータルコーディネートされた室内のイメージがバッチリ出来上がっているだけに、より一層完成を待ち遠しく思っております。

今月末頃には上棟予定ですので、また、現場レポートで工事の様子をお伝えできれば幸いです。
[ 2015/11/09 ] 現場レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/237-a95ae4c2