2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

祝!お引渡し ~ 木津川市 N様邸

昨日、木津川市のN様邸を無事にお引渡しさせて頂きました!

ご家族揃ってのテープカット



いつもにこやかなご主人様ですが、この瞬間はまた特別に とびきりの笑顔 でいらっしゃいました。

20151128_02.jpg20151128_03.jpg

お引渡しの際には、設備のご説明を一通りさせて頂きます。キッチンで給湯器リモコンのご説明をしていると…
「出てきた!」 お子様たちが浴室でお湯の出をしっかりと確認♪

20151128_04.jpg

お子様たちも新しいお家に大喜びで、早速、自分達たち用に設えて貰ったブランコのならし運転です!

20151128_05.jpg20151128_06.jpg

鍵の交換も済ませ、奥様が施錠のご確認。

20151128_08.jpg20151128_07.jpg

お子様たちがのびのび遊べそうな広~いお庭で、記念品の贈呈をさせて頂きました。

20151128_09.jpg

弊社の社長以下関係者を含む記念撮影も。

20151128_10.jpg

最後に、N様から頂戴した直筆のお手紙を各々拝読し、胸を熱くしました。
N様ご家族とのご縁をこれからも大切にしていきたいと言う思いは勿論のこと、こうしてお家づくりをお手伝いさせて頂くことへの感謝がこみ上げ、今後の仕事への意欲が沸き上がります。

改めまして、N様、この度はご新築おめでとうございます。そして、本当にありがとうございました。
社員一同、N様ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
[ 2015/11/29 ] お引渡し式 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/243-057185e1