2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地鎮祭 ~ 大阪市 TM様邸

本日は大阪市TM様邸の地鎮祭です。

DSCN5299.jpg

今回は、弊社が古くからお世話になっている神社より、神職にお越し頂きました。
先ずは、修祓(しゅばつ)の儀から祝詞奏上まで。

DSCN5302.jpg

四方祓い。

DSCN5308.jpgDSCN5309.jpg
DSCN5310.jpgDSCN5311.jpg

地鎮の儀。

DSCN5319.jpgDSCN5320.jpg
DSCN5321.jpgDSCN5322.jpg

玉串奉奠では少し照れながらもシッカリと玉串を捧げたRくん。

DSCN5332.jpg

記念撮影は満点の笑顔。お見せできないのが残念です。

DSCN5338.jpgDSCN5342.jpg

しばし談笑。そして、ガッチリ握手を交わす神職とRくん。

DSCN5345.jpgDSCN5349.jpg

最後に、建物の配置を確認して頂きました。

こちらのTM様邸は、重量鉄骨3階建て。来週より着工です。
お施主様のこだわりがたくさん詰まった素敵なお家なので、素材やインテリアなどご紹介できれば嬉しいなと思っています。

TM様、本日はありがとうございました。また、これからも宜しくお願い申し上げます。
[ 2015/12/13 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/249-c66b7041












