2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TM様邸完成見学会の模様

先週の土曜、日曜日と開催させて頂きました完成見学会の模様をレポします(^^)

DSCN5638.jpg
床下エアコンを体感して頂くには、気温が暖かかったのですが
こればかりは都合よく寒くなってくれませんね(笑)

DSCN5867 01

お出掛けしやすい好天に恵まれ、多くの方にご来場いただきました。

DSCN5665.jpg
収納下の木製ガラリを開けると・・
DSCN5666.jpg
床下エアコンが入っています。
実際、目にして体感して頂くと良さが理解しやすいです。
エアコンが部屋の中に出てこないのでインテリアがすごくすっきりします。
エアコンの風も直接、体に当たらないので
「あの、風が苦手・・」という方にもおすすめです

DSCN5677.jpg

床下からの暖気を出す開口部。
ここから、ふんわり暖かい空気が流れてきます。

DSCN5879.jpg

皆様、熱心に質問等されています。

DSCN5902.jpg

見学会の終了後、お施主様による最終確認。
T様のご厚意で床下暖房と漆喰壁の組み合わせを多くの方に体感して頂けました。
完成見学会の開催にご協力頂き、感謝申し上げます。
[ 2016/02/20 ] 完成見学会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/260-69e2e46c