2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

T様邸へ取材に訪問してきました!

DSC09793.jpg

先日、昨年お引渡しさせて頂いた奈良市のT様邸へ雑誌取材で訪問してきました

DSC0978311111.jpg

早速、外観からカメラマンの方に写真撮影。晴天で良かった

DSC09843.jpg

すっかりお子様たちのスペースと化した、タタミコーナーで奥様にインタビュー。
みんなでワイワイ会話も弾んでおりました。
家づくりの発端から、どこにこだわったか等、色々な質問にお答えいただき感謝しております


DSC09888.jpg

内観の写真も沢山撮ってもらいました。
どんな写真か楽しみです~
DSC09947.jpg

ペレットストーブも新居で初めての冬に活躍してくれてました。
この写真は、火を大きくした時なのですが
めちゃ、あったか家族が火に集まる良い空間です。

取材して頂いた掲載される出版物の情報について、追ってご報告させて頂きます(^^)
ご主人様、奥様におかれましては、取材にご協力頂きました事を重ねてお礼申し上げます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/262-d9f1daaa












