2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

「関西住まいづくりフェア2016 in ハービス大阪」に参加しました。

先日、「関西住まいづくりフェア2016」がハービス大阪で開催され
無添加住宅 なんきホームズも参加しました。

IMG_0135.jpg

IMG_0136.jpg


弊社を含くめてハウスメーカー、工務店等10社が参加し、各社展示コーナーで
自社の商品をアピール。
今回、自慢のしっくいや無垢材、天然石を沢山持ち込んで展示しました。

IMG_0134.jpg

当日は、実務経験豊富なFPの講師による「失敗しない住宅購入計画」セミナーにも
沢山の方々がご参加。
住宅ローンの組み方やどの返済方法が利息の上で得か?等
私共も大変興味深いセミナーでした。

IMG_0137.jpg

セミナーが終了後、世界的絵本作家の谷口智則さんによる
「飛び出す絵本を作ろう!家族で楽しむワークショップ」にも
家族みんなで楽しそうに作られておられました。

IMG_0139.jpg

家族みんなで参加して何かを作るってことは良いですよね。

なんきホームズの家づくりにも通じている事は、お施主様の家族みんな
となんきホームズスタッフみんなで作り上げていく事。

だから、みんな愛着がわき、大切に長く住んで頂ける家が出来る。

そんな、愛着のあるおうちを家族みんなで簡単にお手入れ出来るのが
自然素材で作る無添加住宅です。

自然素材って大変と思われている方は
是非、次回のお家のお手入れ講習会にご参加ください。
実際に既にお住まいお宅で体験して頂けます。

メンテナンス講習会はこちら

お気軽に、ご参加下さい。お待ちしております。
[ 2016/05/07 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/286-1fb6cd63