2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

足場解体 ~ 京都市 Y様邸

先週末の土曜日、京都市Y様邸の足場が解体されました。
白い壁に白いサッシ、スッキリとまとめられた清潔感あふれる外観

y_20160521 (4)

この日は、お施主様が現場をご見学されるとのことで、設計担当者が現地まで出向きご案内させて頂きました。
まだ内装の仕上げは済んでおりませんが、前回ご覧いただいた時にはなかった壁が出来ています。

y_20160521 (21)

棚の寸法をご確認中のお施主様。
どれぐらいの大きさのモノが置けるかな?アレが置けるかな?コレは?新しく買うなら何センチまでにしなきゃ
なんて、思わずお施主様の心の声を想像。

楽しみにしてくださっているY様の為にも、現場の職方の皆様と最後まで心をひとつにして、お引渡しの日を迎えたいと思います。
[ 2016/05/23 ] 現場レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/292-65988c10