2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お子様の作品です

本日は、素晴らしい作品のご紹介です!

こちらは、先月末にお引き渡しさせて頂きましたTM様のお子様のRくんが、事務所まで見せに来てくれたレゴ作品。
大量の放水が出来る、空港用の消防車ですね。

ス、スゴイ



なんと、Rくんはまだ就学前の園児くんです。
てっきりパパが手伝ってくれたものと思っていたら、説明書を読んで自分ひとりで組んだとママが教えてくれました。
制作中は『手出し無用』だそうです。

お打合せ中は、よく積木の街をつくって一緒に遊んだのですが…この作品を見て、早くもその才能を開花させたと感じました。

IMG_2330.jpg

タイヤの上のガルウィングドア(と言っても良いのでしょうか?)の部分はちゃんと開閉が出来、中に物を入れることが出来るんですって。

Rくん、また何か作ったら見せに来てね!いつでも待っています。
[ 2016/05/30 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/294-13d40e87