2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

照明器具 取付工事 ~ 京都市 Y様邸

照明器具の取付工事を終えた現場から、撮れたてホヤホヤの画像が届きました

Y様邸のダイニングに設置させていただきましたステンドグラスのペンダントライトは、ご新築のお祝いとして叔父様から贈られた大切なお品で、古都と言う土地柄に合う粋なデザインです。

奥に見える階段側の壁にはめ込んだ3つの絵柄違いのステンドグラスとあわせ、インテリアの軸として想像力を掻き立てられます。



キッチン背面のシンプルな無垢の棚の感じも良いですね。
ガラスや陶器、小さなバスケットなど…いろいろと飾りたくなること間違いなし

モザイクタイルを貼った手洗いコーナーや、無垢のカウンターの洗面台など、他にもご覧頂きたいポイントはまだまだたくさん
Y様邸竣工後の全貌は、近日レポートさせて頂きます!

乞うご期待
[ 2016/06/06 ] 現場レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/298-02c8a341