2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!お引渡し

本日、生駒市S様邸のお引渡しをさせて頂きました。昨日まで雨で心配でしたが、晴天に恵まれ無事にお引渡しをさせて頂きました。
ご竣工おめでとうございます!
S様ご家族は、本当に仲の良いご家族です。うらやましいです。


テープカット
テープカットをして頂きました。


テープカット前



テープカット後
可愛い、うたちゃんもパパとママと一緒にテープカット。チョッキン!


鍵お引渡し
続いて、代表の竹本より鍵のお引渡しをさせて頂きました。


鍵開く



ワインと色紙
ワインを贈呈させて頂きました。竹本がご説明させて頂きました。



社長


お手入れセット
芹沢監督から、お手入れセットのご説明をさせて頂きました。


うたちゃん
可愛い、うたちゃんです!新居を気に入って頂けました。ありがとう!うたちゃん!


記念写真
ご主人様ご自慢のコーラルストーンの前で記念撮影。左端が営業の渡辺 右端が代表の竹本です。

S様、ご担当(渡辺)させて頂きまして、本当にありがとうございました。
今後とも、お付き合いの程、よろしくお願い致します。
アフターメンテナンスもお任せ下さい。




[ 2012/12/16 ] お引渡し式 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/30-f3ef94ea












