2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お引渡し式 ~ 京都市 Y様邸

祝・お引渡し

先週末、京都市Y様邸にて、お引渡しのセレモニーが執り行われました。

Y様邸引渡し20160618 (1)

社長ブログの方でも触れておりますが、先ずは弊社代表よりご挨拶させて頂きます。

Y様邸引渡し20160618 (2)

ご家族そろってテープカットの瞬間です。

Y様邸引渡し20160618 (3)

大工さんに作って貰ったニューアイテム、大きな鍵をお持ちいただいての記念撮影も、おめでたい日にふさわしく盛り上がりました。

Y様邸引渡し20160618 (4)

みんなで祝杯をあげます。

Y様邸引渡し20160618 (5)

Mちゃんもゆっくり飲んでくれました。

Y様邸引渡し20160618 (6)

弊社との出逢いからこの日に至るまでを振り返って、私共と歩んだ家づくりにご満足を頂いていると、ご主人様からありがたいお言葉を頂戴しました。

Y様邸引渡し20160618 (7)

弊社から記念品の贈呈です。

Y様邸引渡し20160618 (8)

先日のブログで制作過程をご紹介しました、こども用チェアも。

Y様邸引渡し20160618 (9)

早速、腰かけて見せてくれたMちゃん。ママと息ピッタリで可愛いポージングをきめてくれました。

Y様邸引渡し20160618 (11)

メーカーによる設備の取扱い説明にお付き合いくださる奥様。

Y様邸引渡し20160618 (10)

その間、Mちゃんはお家の中を探検です。

大人もワクワクしてしまう、Mちゃんのお城。
アーチ型の入り口がなんとも可愛い小さなお部屋は、奥行があってなかなか広く居心地もサイコーです。

Y様邸引渡し20160618 (14)

こちらは本物の居室の方。ハシゴをかけた造作ベッドも気に入ってくれました。

Y様邸引渡し20160618 (12)

パパと仲良し

Y様邸引渡し20160618 (13)

キッチンまわりが気になるところは、さすが女の子。ママに続いてしっかりチェックです。

Y様邸引渡し20160618 (15)

ご夫婦そろってお聞きくださったメンテナンス方法。

Y様邸引渡し20160618 (16)

無垢の床はやっぱり気持ちいイイ!
自然とゴロリンしたくなる肌触りの良さ。

Y様、これまで私共にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
ご家族ご親戚の方々のあたたかな思いが詰まった素敵なお家で、新たな生活をスタートされますことお喜び申し上げます。

そして、改めましてこれからも、末永く 宜しくお願い申し上げます。
[ 2016/06/20 ] お引渡し式 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/304-a8376b34