2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お引渡し式 ~ 大和郡山市 U様邸

Congratulations on new house

完成見学会にご協力いただきましたU様邸も、いよいよお引渡しの時を迎えました。

U様お引渡し20160619 (1)

生憎の天気となりました見学会2日目。
ご来場くださったお客様をお見送りした後、続けてセレモニーが執り行われます。

予てから、雨女でいらっしゃると仰っておられた奥様。
朝から降り続く雨が心配されましたが、セレモニー開始頃にはなんとか止み、気温も少し上がっていました。
確か、地鎮祭の時にも同様のパターンで、直前まで降っていた雨が本番前に止んだことを思い出します。

U様お引渡し20160619 (2)

先ずは弊社代表より感謝を込めてご挨拶させて頂きました。

U様お引渡し20160619 (3)

ご夫婦とご長男様によるテープカット。皆さん、笑顔が素敵です。
お施主様がとびきりの笑顔を向けてくださるこの瞬間は、私共にとっても、忘れられない嬉しい瞬間となります。

U様お引渡し20160619 (4)

鍵の贈呈は、設計者より。

U様お引渡し20160619 (5)

ご新築、おめでとうございます!

U様お引渡し20160619 (6)

乾杯の音頭は営業担当の専務がとりました。

そして、ご主人様から一言頂戴します。
この日の為に認めてくださった思いとともに、私どもスタッフそれぞれの名前を読み上げてくださり、本当に感動いたしました。

U様お引渡し20160619 (7)

記念品の贈呈はコーディネーターより、奥様にはリースを。

U様お引渡し20160619 (8)

これまで現場で撮り続けて来たお施主様ご家族の写真データは、ご長男様に贈らせて頂きました。

U様邸引渡し式20160619 (81)

セレモニーの後は、設備の取り扱い説明を必要なものから順にさせて頂きます。

U様邸引渡し式20160619 (90)

先ずは給湯器のご説明でしたが、気になるキッチンまわり。
お料理が得意な奥様のこと、早速、腕をふるわれることでしょう。

U様邸引渡し式20160619 (93)

こちらは無添加住宅のニューアイテム・くもの巣キャッチャーです。
電池式で、延長アタッチメントを取り付けることにより高い場所にあるクモの巣もラクに取り除くことが出来ると言う代物。
実際にご主人様にお試しいただきました。

基礎着工以降、竣工の日を指折り数えてを心待ちにされていたU様。
工事が進む度に喜んでくださり、現場の励みにもなりました。

U様、めでたくこの日を迎えられましたこと、お慶び申し上げます。
新しいお家で、ご家族そろって笑い声の絶えない毎日を過ごされる、そのご様子が目に浮かぶようです。

これからも、末永くお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
[ 2016/06/20 ] お引渡し式 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/306-6e853ecd