2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

本日より2日間、完成見学会です。

本日より2日間の予定で開催しております完成見学会。



生憎の曇り空で迎えた初日でしたが、通りを歩く人々の関心を大いに集め、お施主様を通じてご見学に来られた方々にも、漆喰と無垢ならではの室内の空気を存分にご堪能いただくことが出来ました。

漆喰と無垢には実際に肌で感じていただくことによって初めてご理解いただける魅力がございますので、本日お越しの皆様にお喜びいただけましたこと、大変うれしく思っております。

IMG_2511.jpg

また、こちらも注目して頂きたいポイントのひとつ。それぞれが独立していて、踏み台や座いす、お絵かきテーブルとしても活躍してくれそうな収納BOXです。丈夫で長くご愛用いただけ、年月を経るごとに味わいが増す、無垢材でお作りしました。子ども達には本物の木のぬくもりに触れて過ごして欲しいもの。そう言う思いを大切にしたいですね。

見学会は明日も10時より開催しております。多くの方々にお越しいただけますように。

IMG_2498.jpg

ところで、余談ですが...こちらは現地近くで美味しいと評判のカレー屋さんです。
以前からとても気になっていたのですが、念願叶って遂にランチをいただくことが出来ました。
古民家カフェの趣で、室内には古いTVやミシン台、優しい間接照明などが並び、癒しの空間が広がっています。

IMG_2491.jpg

コンセントの露出配線なんかにも、歴史を感じたりしますね。
古き良きものに思いを馳せ、私共がご提案する建物も、住まう人々に長く寄り添い愛される建物でありたい。そう願います。
[ 2016/11/19 ] 完成見学会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/327-79ca3039