2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

模型が出来あがりました。

2月中旬から豊中で着工のSH様邸の模型が出来上がりました。

1

今回の建物はペントハウスのある屋上ベランダが広いお宅です。

2

模型では各階の間取りもわかる様になっており
屋根を外すと1・2・PH階の間仕切りも細かく作れて
窓やドアの位置関係や空間構成が誰が見ても細かいところまで
理解することができる優れものアイテムです。



人と同じ目線から望むとボリューム感がイメージし易いですね。

4
5


今回はファサードゲートで大型ガレージと門柱を一体型したクローズ外構。
全面天然石貼りでかなり重厚な仕上りと豪華さを演出してくれています。

今から楽しみです。


6.jpg


なんきホームズの家づくりは、完全オーダーの注文住宅!  ⇒ 施工例はこちら

1件1件間取りも外観も違うオンリーワンの住まいです。

注文住宅にこだわったなんきホームズでは細かいところまでイメージ
出来る様に、着工前に全邸模型作製しております。

大阪・奈良・京都でオンリーワンの住まいをお考えの方は
是非、こちらまで
[ 2017/02/05 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/332-ee38475f