2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えびぞう脱走!?

モデルハウスのうさぎさん、4羽いますがいつも2羽は中庭・2羽はお外ですが、
今日は、外の2羽が、囲いの隙間から脱走

1羽のまつこはすぐに確保したのですが、臆病で足の速いえびぞうが捕まらず・・・
結局、打ち合わせ中断してスタッフ総出で、えびぞう確保に乗り出すハメに

68655_401211346631632_1230124407_n.jpg
185789_401211359964964_373745918_n.jpg
217745_401211399964960_105444197_n.jpg
248746_401211386631628_21196289_n.jpg
537851_401211369964963_1694203032_n.jpg
542159_401211413298292_1626985059_n.jpg
大奮闘の末ウッドデッキ下からでてこなくなっちゃったので、少し放置 笑

しばらくしたら寂しかったのか、元のかごの周りへ戻ってきていたので捕獲~!

もう脱走しないように、囲いを強化して一安心です

「うさぎさん脱走してるよ」とお声かけてくださったお客様に感謝です
ありがとうございました
[ 2013/01/11 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/39-7cd54703












