2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのヒーロー♪

GW中、ABC展示場ではたくさんのイベントが行われていますが、本日は、子供たちの大人気ヒーロー「キョウリュウジャー」のイベントでした
予想はしていたものの、やっぱり朝からた~くさんの親子連れのお客さんがきていましたよ!

あっちもこっちも行列が出来ていて、暑い中みなさん並んでいました~!
DSCN0839.jpg
DSCN0840.jpg
DSCN0843.jpg

DSCN0843.jpg
DSCN0847.jpg
一番、人気はやっぱり、レッドとの記念撮影&握手会でした~
好きすぎて、テンションがおかしくなって、モジモジする小さな男の子たちがとっても可愛かったなぁ

DSCN0841.jpg
DSCN0844.jpg
DSCN0842.jpg

GW前半の3日間はベンツの試乗イベントもきていました!かっこいいっ!
それからそれから、モデルハウスの中はというと・・・
おうちの打合せに来られているお客様の、お子さんとスタッフが楽しく遊んでおりました~
とってもお利口さんのSちゃん&Mちゃんでした~
DSCN0845.jpg
DSCN0846.jpg
DSCN0848.jpg

いよいよGW後半に突入しますよ~
後半も楽しいイベントが盛りだくさんです
[ 2013/05/01 ] イベント | TB(0) | CM(1)

GW

めっちゃ楽しそうですね(^_^)/
[ 2013/05/02 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/49-1e17dbf8












