2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまねぎ収穫祭♪

奈良のモデルハウスで、無農薬で育てた「たまねぎ」がこ~んなにたくさん立派に育ちました!想像以上の出来にスタッフも大満足です。
そしていよいよ収穫ができる時期になり、6月1日は、「収穫祭」を開催しました!

DSCN0860.jpg

DSCN0858.jpg

中身はこんなに立派でツルツルでかわいいでしょ?(笑)
これを、使ってオニオンスープと紫たまねぎで、オニオンサラダを作りました!
DSCN1764.jpg
DSCN1763.jpg
DSCN1762.jpg

見た目も立派ですが、お味もとっても美味で甘かったです!たくさんのお客様に、実際に畑からにぬいてもらって持って帰って頂きました!喜んで頂けてとっても嬉しかったです。
次は、何を植えようかな♪
[ 2013/06/06 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(1)

No title

玉ねぎ、ありがとうございました!
とっても甘くておいしかったです(#^.^#)
ご馳走様でした~♡
[ 2013/06/14 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/54-4995b0a1












