2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

猛暑の過ごし方

とけそうなほど、暑い猛暑が続いていますね
DSCN1814.jpg
気温が高すぎて、まばらで寂しい枝豆の隣に植えたゴーヤの苗もお水をたっぷりあげても、すぐに乾燥してしまい、ぐったりです
DSCN1919.jpg

そんなある日の昼さがり、無添加キッチンの天板に・・・
DSCN1922.jpg
ありゃ!!えびさん
無添加キッチンの天板は天然の御影石なので、ひんやりつめたいのをいいことに動こうとしないえびさん・・・
DSCN1924.jpg
後ろ足はこんな状態で、体を石に密着させております(笑)

あの・・そこキッチンですよ
アップで写真を撮っても「なにか??」って感じのこのお顔
DSCN1926.jpg
DSCN1925.jpg

たれパンダならぬえびパンダのようです

[ 2013/07/12 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/58-1092c8f6