2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

完成見学会♪

本日も暑いですが
告知しておりました通り、完成見学会を開催しております。

事前にご予約も複数、頂いておりました。
とって素敵なお家に仕上がっております。
971150_490338034385629_1422694007_n.jpg
これぞ!無添加のしっくいとばかりに真っ白に輝く壁が目立ちます
17630_490338054385627_1178132006_n.jpg
広々とした2階のリビング
74674_490338084385624_677660307_n.jpg
奥様のステキな夢のキッチン♪
1011402_490338071052292_874466091_n.jpg
リビングの一部にこあがりの和室スペースがあります。
1075661_490338094385623_966524805_n.jpg


そして壁にはかわいい色つきのガラスブロックが入っています!
とってもかわいいですね!

写真ではわかりにくいですが、実物のお家はとってもステキで空気もよく快適ですよ

見学会が終わりましたら、まもなく施主様にお引渡しになります。
新しいお家でステキなお暮しが待っていますね
[ 2013/07/21 ] 完成見学会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/60-fd3c6050