2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデルハウスリニューアル♪

工事期間中に来場頂いた方々にはご迷惑をおかけしましたが、
モデルハウスのリニューアル工事が完了しました

まずは1階の無垢の床を新しくはりかえました
とっても足触りがよくて素足で歩くと気持ちいいですよ♪
DSCN2002.jpg

そして今回一番?変身したのが、和室です!
天井部分もあじろに張り替えし、照明もかえましたよ。
とってもいい感じです。
DSCN2004.jpg
DSCN2005.jpg

そしてして
2階の奥の床も張り替えております!ここもすごく木のぬくもりがある空間になりました。
DSCN2006.jpg

そして今回、一度にたくさんの種類の無垢の木を見比べる事ができるサンプルの引き出しを設置しました
改めて見比べるとそれぞれの種類の良さがよくわかります。
DSCN2008.jpg
ワックスを塗ったものと塗ってないものも見比べる事ができます。

そして構造体のサンプルも以前より分かりやすくなっています。
DSCN2010.jpg


毎日、とっても暑いですが、お盆期間中には展示場でも楽しいイベントをしておりますので、
是非、遊びに来てください☆
[ 2013/08/05 ] モデルハウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/62-d01b4139












