2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスツアー♪

9月に入って、少し暑さが和らいで過ごしやすくなってきましたね

8月の最後の日曜日に開催されたイベント「バスに乗って現場へGO!!」の様子です。

今回は、バスを貸し切ってバスツアー形式で3軒の無添加住宅へご訪問しました

DSCN2083.jpg
社長、自らお客様をお出迎えです
DSCN2068.jpg
雨の中、たくさんのお客様がご参加下さいました。
そして今回はTV取材も入ってツアーの様子や社長も取材をうけました
DSCN2071.jpg
けっこう至近距離での撮影に最初は緊張ぎみのバスの中・・・(笑)
1185270_597452393610813_1438816626_n.jpg
そうするうちに最初のお宅へ到着です
1173641_598275670195152_1993945303_n.jpg
社長はこんな感じで取材をうけました
DSCN2077.jpg
2軒目は、外観からの見学でした。外観からでもアイアンの格子がとってもかわいくて、熱心に見学されていましたよ
DSCN2080.jpg
カメラマンさんも最後まで一所懸命撮影してくれていました
1239471_597400216949364_1865991861_n.jpg
1239011_597400203616032_751998512_n.jpg

雨にも関わらずキャンセル待ちがでるほど大盛況を頂き、ありがとうございました
モデルハウスとは違い実際にお住まいのお家への訪問する事で生のお声(アドバイスや感想)が聞けたかと思います。

家づくりのご参考にして頂ければと思います。

また今回、スタッフも初めてのバスツアーで至らない点もあったかと思いますが、改善を重ね、今後も楽しいイベントを実施できるように努めますのでよろしくお願い致します。



[ 2013/09/01 ] お宅訪問 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/63-4c401579












