2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

祝!T様邸お引渡し。

お引渡しが続きます!

本日は大東市にてT様邸のお引渡し式でした♪

tama01 502




tama05 504



T様、本日はありがとうございます。
天気も良く、ご夫妻の笑顔が素敵




tam02 502


リビング上部の吹き抜けです。
とても明るく開放的な空間となりました
ご家族の癒し空間ですね~

tama03 504

床材はロシアンパイン
とても足ざわりがやさしい材質です。
お子様のお部屋に最適!




tama04 504
代表の竹本から記念のワインを贈呈
とってもお喜びいただきました(^^)

昨年より、打合せや工事中の立ち合い等、長い時間本当にありがとうございました
まだ外構工事が残っておりますが、今後ともよろしくお願い申し上げます
[ 2014/05/04 ] お引渡し式 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/75-5228e6c6