2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次のお野菜なんですの?

ご存じかと思いますが
我が展示場の無添加住宅裏に小さな畑があります。
Mちゃん指導のもと、ナスやイモなど今年の夏も豊作でした!

で、次は??

営業の渡辺と岡掛がやっております。

働く男たち

もちろん無添加です!肥料は何かと申しますと・・・・

ウサギのふん

これです。わかりますか?
わが社の看板娘!ウサギ四姉妹のう〇こです!!

それらをざっぱーん!!と。

ざっぱーん

次はサニーレタスと小松菜です!
あれ?鍋に入れる白菜は??
[ 2012/10/19 ] スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/9-5ac6c227












