2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいな空気と漆喰

奈良・登美ヶ丘展示場より、日々のちょっとした出来事をお知らせします♪



最近、展示場内のインテリが少しづつ変わって来ているんですよ。
本日は、また新しい観葉植物が仲間入りしました。

少し高さのあるスタンドから垂れたアイビーが目をひきます。

お部屋にひとつグリーンがあるだけでも、心がホッと落ち着きますよね。
室内の空気をキレイにしてくれる効果にも期待したりして☆

もともと、無添加住宅の内壁は漆喰塗りで仕上げられているので、
お部屋の中の空気はとってもクリーンです。

漆喰は、室内の湿気を吸ったり吐いたりして調湿してくれますし、匂いも吸着!
強いアルカリ性なので殺菌作用があり、細菌の繁殖を抑えてくれたりするんです。

特に一般的なビニールクロスの壁との違いがハッキリ体感できるのが、これからの季節。
こちらの展示場では、梅雨から夏に感じるジメッとしたお肌の感触が全くなく、一日中サラッと快適なんです。

冬の季節に一度ご来場くださったお客様も、少し様相を変えた展示場内のインテリアをお楽しみ頂くとともに
空気の違いを実感して頂く為、是非、再来くださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
[ 2014/06/23 ] モデルハウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/97-bf3f2625












