2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W様邸 お引渡し式

ついに、W様邸も無事お引渡しを迎える事ができました♪
DSC02340.jpg

円卓も完成。ここに座って眺める眺望がとびきり良い
リビングです。

DSC02341.jpg

家族団欒が目に浮かびますね~

DSC02324.jpg

ご夫婦にてテープカット!
W様、本当にありがとうございました!

長いお付き合いのスタートでもあります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


DSC02334.jpg

木馬のおもちゃをプレゼントさせて頂きました!
お喜びいただけた様で、光栄です

すばらしい家づくりをお手伝いさせて頂き
それだけでも感謝しきりなのですが
W様のご厚意により、完成見学会を開かせて頂けることとなりました

開催日は7月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)

イベントブログにも詳しく掲載しております。)

の4日間となります。場所は生駒市です。

見学は予約制となっております。

見てみたい、行ってみたい、と思って頂けたら
お気軽にお問い合わせ下さい
 フリーダイヤル:0120-012-379

ネットからはイベント参加予約フォームをご利用下さい。
[ 2014/06/29 ] お引渡し式 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutenkahokohoko.blog.fc2.com/tb.php/98-61811e6c












